今日も、台風に備えようと、

東久留米のイオンまでお買い物に出ました♪

 

台風はどうやら、関東は土曜日辺りに

直撃の予報ですが、

今回は台風の進路が毎日、変化しているので、

予想が不明瞭ですが・・!

 

とりあえず、お買い物は予定通り、

今日出かけました。

 

買うものリストから進めていき、、

 

気になっていた、ストレッチパンツが

良さそうなものがあったので、決めました。

 

以前、母にデパートで買ってもらった、

ストレッチパンツがとても使い勝手がよく、

毎年履いて、かれこれ20年・・。

 

汚れも破れもないのですが、

さすがに、ヨレヨレになっていて、

今回いさぎよく、買い換えました!

 

それから、先日、

私のお気に入りのアクシーズファムで、

掘り出し物を見つけまして、、(笑)

 

こちらのスカート、あまりファムらしくないデザインですが、

私はお気に入りに入れていたのですが、

 

なんと最近、10000円引きで、セールになってました~~!!

もう、即決(笑)

 

10000円引き、っていいのでしょうか??

 

この秋、家族でのホテルの食事会に

是非、着ていきたいなと思いました♡

 

楽しみだ~♡

 

アクシーズファムは今年のお正月に4着ぐらい、

アウトレットで購入して以来、

あまり買っていなかったのですが、

 

先日の発表会用に、このスカートと

最近は2着で収まっています♡

 

オンラインショップは毎日のようにチェックするので、

私が着れそうなものがあれば、

すぐにお気に入りに入れます。

 

また、セールに期待して(笑)♪

 

 

明日はお仕事日なので、

今日は午後からゆっくり過ごします。。。