まだまだ暑い日が続きますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか・・?

 

今週はお盆の時期でレッスンもお休みいただき、

バカンスにどこか出かけようかと

思ったところ、台風で足止めとなり、

とっても暇な週となりました~

 

でも、近場に少し出かけても、

帰宅後は熱中症になりかけで、、、

頭が朦朧とし、何の活動もできなくなってしまったので、

やはり、毎日大人しく、家で過ごしておりました。。

 

体力があれば、この酷暑も、

活動が出来ると思うのですが、

私はダメですね~

 

家では、枕草子を読んだり、

パリを調べたり、

ディズニーの新エリアを調べたり、

節約料理のレパートリーを増やしたり、

後は、大掃除がだいぶ捗りました。

 

 

今日も家事を一通り行い、

後はクッキー作りをしました♡

お菓子もなるべく手作りで、節約です!♪

 

でもあまりレパートリーがないので、

今のところ、お菓子はパンケーキか

クッキーしか作らないです(笑)

 

今日は夕方にはアンジュとリリーのお散歩に

出たいと思いま~す♡

 

 

来週からはしっかりお仕事生活に

戻りたいと思います!♪

 

少し、涼しくなってくれるといいのですが・・!