この頃、発表会の準備と、

家事に追われている毎日です♪

 

明日、リリーの6歳のお誕生日ですが、

明日は忙しくなりそうと思ったので、

今日、お祝いしました♡

 

今回は、犬用のハンバーガーと

豆乳ムースにしました♡

 

豆乳ムースは、ベリー味とかぼちゃ味にしました。

 

ハンバーガーは初めて買ってみました♪

いつも取り合いになっちゃうので、

2つ買います。

 

ケーキも、

食べる時に半分にしてもいいのですが・・

なんとなく、お祝い気分で

ホールで食べてもらいたいからね・・!

 

ハンバーガーもケーキもアッという間に

食べてしまいました(笑)

 

お店から、こんなプレゼントもいただきました♪

犬用フードとガムの宣伝でしたが♪

 

プレゼントは、

今年は、夏用のひんやりベットにしました。

 

リリーももう6歳で、たくましく育ってます(笑)♪

 

このまま、毎日犬との楽しい、癒される生活を

送りたいですね。。。

 

アンジュとリリーと一緒に、

毎日、お昼寝する私なのでした。。♡