さて!今年の大イベントが明日から始まります♪

 

イベントといっても、

趣味の旅行と、後は帰省で~す。

 

5年以上も前から、

長崎県佐世保のハウステンボスに

行ってみたかったのですよね!

 

国内とはいえ、遠い場所だから、

ずっと諦めていたけれど、

今年はもしかして行けるかも!??

と思い、季節は選べませんでしたが、

帰省の際に訪れることになりました。

 

テーマパーク好きの私は、ずっと諦めきれず、

やっと念願叶いそうです(笑)

 

今週はお天気の方も、梅雨入り前で

晴れそうなので、この時期で良かったかも!

でも傘は持っていこうと思います。

 

 

香川への帰省は2年ぶり、

母が、今回はどうしても帰って欲しいということで、

重い腰を上げました・・!

 

いとこ会を開いてくれるということで、

20人近くも集まってくれるそうな。。

嬉しいですね♪

 

それから、もし、体調も良く、晴れていたら、

高知県の訪れたい場所があって、、、

 

埼玉に戻る日に立ち寄れたらなあと

考えています。

 

立ち寄るにはちょっと遠い場所だけど、

1度は行ってみたい場所なんです♡

 

 

アンジュとリリーは瞬にちょっとお世話を任せて、

瞬は週末移動します。

 

2日続けてのお留守番は、

何回か経験ありなので、

大丈夫かなと思います、、

 

私は9日に戻るので、

それまでブログもお休みします。

 

 

では、行ってきま~す♪