そろそろ髪なんとかしよう・・ということで、

今日は美容院へ行ってきた♪

 

美容院へは昨年の夏以来だから、

9か月ぶりです(笑)

 

もちろん、美容院の回数だったり、

どういう髪型にするかも、

この頃は、なるべく低コストにする方法を考えます。

 

今日は、近所で「安い美容院」を検索し、

ホットペッパーでクーポンのついたカットを選択し、

 

今回はなんと、同じ系列のじゃらんで、

今までに旅行時に泊まった際のホテルや温泉の

ポイントが2000円分も貯まっており、

それが使えました!

 

先日からの頭皮のアレルギーが今回気になり、

白髪染めはしませんでした。

 

シャンプーで徐々に染められるので、

特に染める必要もなかったので、

 

本当にカット代のみで、

合計、なんと1200円でした!!

 

それに!今日はイケメンのかっこいい

平野紫耀君似のお兄さんで、

とても手寧に対応していただきました♪(笑)

 

超お得に、楽しかった!(笑)

 

髪型は、ちびまる子ちゃん風、

まあるいカットです♪

 

しばらく短くて、日々のシャンプー代も

節約になりそうで~す!

 

 

♪♪

 

 

昨日は1日、お仕事日だったので、

今日は、

今からアンジュ達と休養しつつ、

ゆっくり過ごしたいと思いま~す。。。