桜が散って、

次は、新緑の美しい季節になりましたね~

 

今日は1日忙しかったです♪

 

午前中は、今日は狂犬病の予防接種の日

だったので、

アンジュとリリーを先にシャンプーして、

お散歩がてら、いつものお散歩コースの

帰りに予防接種を受けてきました♪

 

今日はいろいろなワンちゃんに会えて、

楽しかった♪

 

午後からは、お洗濯したり掃除したり、

 

料理もお昼、夜も作り、

 

レッスンの準備したりして、

夕方からレッスンでした♪

合間に自分の練習もしました。

 

発表会の曲も次々決めています。

楽しみです♪♪

 

1日フル活動の日でした!!

 

明日もレッスンと、

瞬のリサイタルの準備をします♪