今日もいいお天気ですね~♪

 

でも私は、昨日の家事のせいで、

腕が痛い~(悲)

 

なので、どこへも出かけることなく、

家で過ごすことにした。。

 

洗濯機で洗えない厚手の毛布を、

まだ使えるけど、捨てることにしました!

 

だって、手洗いが重くて大変なんですよ~~(悲)

 

こたつ布団はまだ使いたいから、

手洗いでも捨てられないけど・・

こっちも重いのよね~~(悲)

 

節約と家事の時短を日々、考えてるけど、

この頃、あまり思いつかないなあ~

 

 

ダイエットの方は今回はこの辺りで

止めることにしました。

 

今回は1.5キロ痩せる。

 

今年は痩せることよりも、

基本的な体力をつけることの方を重要視してるので、

 

ダイエットすると、

やはり食べる量が減ってしまう分、

栄養が足りなくなって、

体調を崩しそうになる。

 

なので、今年はダイエットは

短期間で行うことにしてみた。

 

 

♪♪

 

 

今日は休み休み家事を進めています。。

 

朝顔の種まきもしました♡

我が家のチューリップもそろそろ開花しそうです♡