今日は休養日です。。。

 

家事が一通り終わり、ただいま休憩中です~

 

先週はお花見三昧でしたが、

今日もいいお天気♪

まだお花見してない方は関東では、

今週末ぐらいまで大丈夫みたい。

レッツゴーですよ♪

 

お花見期間中、

そういえば、周りでアクシデントがいくつか

ありました。

 

一番びっくりしたのは、

駅構内の階段で、つまずいたのでしょうか、

人が倒れて、階段から落ちてきた~~

 

頭をごつんごつんとぶつけながら

落ちてきて、周りの人が助けに入って、

なんとか大丈夫だったみたいだけど、

 

駅員さんが駆け付け、

大丈夫ですか?と聞いて、

なんか酔っぱらってたみたいで、

本人は大丈夫って答えていました。

 

だけど、頭を打っていたから、

酔いが覚めたら、きっと怪我してると思うよ~

 

びっくりした!

 

幸手駅では、帰る時に、電車に乗ると、

なかなか発車しない・・

何故かな?と思っていたら、

具合が悪くなった人が担架で運ばれていました。

お花見で、具合悪くなったのかなあ??

 

後は、荷物の忘れ物ですね、

電車の網棚にカバンを忘れた人がいて、

駅員さんがそれを取りに来ました。

 

ちょうど、私の目の前の席の網棚でした。

 

いろいろとハプニングを思い出し、

お出かけすると、そんな小さな事故にも遭遇しますね。

 

自分自身は無事に過ごせてよかったです・・!

 

 

体調には、この頃特に気を使います。

この頃の健康生活の近況ですが、

 

やっと、精製された白砂糖を使い切り、

さとうきび粗糖に切り替えました。

 

これからは、白砂糖は買わないと思います。

 

最近は従来の方法のダイエットで痩せようと

していますが、

先週はお出かけして、足の筋肉が増えたのか、

筋肉量が増えた分、痩せにくくなってるみたい。

 

今回はたんぱく質はいつもの分量摂取しています。

なので、体調不良にはならないと

見込んでいますが、

どう結果が出るのかお試しです。

 

引き続き、炭水化物抜きダイエットを続けます。

 

今回のダイエットが一応終了したら、

あのね、ラーメン食べに行きたいのですよ~

 

健康生活を開始して、1回もラーメン食べてないので(悲)

 

瞬に、「一風堂」が美味しいよと聞いたので、

今月末をめどに、ダイエット成功させて、

是非食べに行こう~~~!!!