今日も晴れ!

ということで、アンジュとリリーを

自転車のかごに乗せ、

隣町にある金山緑地公園へ行ってきた!

この場所は、毎年の恒例になってきました♪

 

桜がさいていたらいいなあと思いながら到着♪

すると・・咲いてない・・!

 

でも、川辺を歩いていると、

咲いている枝もあり、

眺めの良い場所で座ってランチにしました♡

持って行ったのはおにぎりと

ボトルにシチューのスープを入れて持っていきました。

アンジュ達にもおにぎりをお裾分けです。

 

今週は、雨の予報もあり、

晴れ間のあるうちにアンジュとリリーとで

お花見できてよかったです♪

 

 

 

 

 

また、たんぽぽ見つけた♡

 

ご近所のチューリップが咲いてました♡

可愛い♡

 

帰宅後は、アンジュとリリーはもう一度お昼ご飯食べて、

今は爆睡しています(笑)

 

 

午後も、外回りの用事で出かけました。

ランチで食べ足りなかったので、

私もシチューをもう1回食べる。

ダイエット大丈夫かなあ。。

 

今からゆっくり過ごします。。

 

 

明日は雨の予報なんだけど・・

ある場所へお花見の予定です♪