新年度が始まりましたね!

 

今日は私は家事の日。。

先日のコート類を片付けたのですが、

外から取り込んだ際に、埃と黄砂で、

また汚れてる・・

 

もう一度お洗濯はさすがに・・と思って、

表面だけ埃をふき取って整理することにしました・・

 

風の季節はお洗濯ものが大変だ~

 

 

セールで買ったアマゾンからの荷物も届き、

今回、瞬がよく食べているシリアルを安く

まとめ買いできました!!

とてもお得感があり満足です(笑)

 

これから日用品だけでなく、

食品もセールの時にいろいろ探してみよう♪

 

 

ダイエットの方は、いきなり結果が出ました!!

一昨日から「おでん」を作って、

2日連日食べたところ、

500g減っていました。

 

そうなんです、私のダイエットメニューの第1位は

おでん、で~す(笑)

 

その他にシチューや野菜スープもありますが、

1番はおでんです♪

 

今月はおでんを作る回数が増えそうです(笑)

 

甘いものや炭水化物も控えるよ♪

 

 

♪♪

 

 

さて、今から休養タイム。。

ゆっくりします。。

 

昨日、瞬は東京ジュニアオーケストラソサエティの

演奏会を聴きに行ったみたいです。

 

瞬も昔、所属していた時期があり、

私も懐かしく感じました♪

 

今日は瞬は、メンデルスゾーンのコンチェルトを初め、

今月の21日の曲を練習です♪

刺激を受けたみたいで、頑張ってます♪

 

私は、それを聴きながら今からお昼寝しま~す。。

 

明日はアンジュとリリーとお花見にお出かけ予定です♡