今日は、、

ゆったり過ごしておりました~

(昨日もね)

 

レッスンは春休みで、お休みの生徒さんも多く、

私も自分の練習はお休み。。

 

この時期、お花見の予定で、

ゆとりある時間調整してたけれど、

桜の開花宣言も、今年は10日も遅れていて、

お花見が延期になり、

時間が有り余ってる(笑)

 

無駄に家事もしたくないので、

そのまま体力温存状態です。。

 

これから、ラルゴ?アダージョ?のようなゆったりした

人生も、まあいいかな♪(笑)

 

 

この頃、あるゲームにはまって、

それが楽しいです♪

 

アラカンですが、

やっとゲームの面白さが分かるようになった?

 

ゲームするだけの精神的なゆとりができたのも

嬉しいなあ♪

 

今週末には、1か所ぐらいお花見したいなあ。。。