今日も体力温存の日。。

 

先日、体調不良になった原因について、

家事>仕事になったという構図。

 

なので、家にいる時は必要以上に

家事をしないでおこうと決めた!

 

でも今日は町内会の班長のお仕事で追われ、

任期は今月一杯なので、

あとちょっとです・・!

 

たいした仕事はしていないけれど、

慣れないことと、間違えると大変!ということで、

ちょっとだけプレッシャーもありました。

 

7,8年に1回だけなんだけどね~

 

後は引継ぎをして終了です!

 

主人が埼玉に帰ってきたら、

次回から主人にバトンタッチしようっと!

 

 

4か月前から始めた、健康生活ですが、

今日は胃腸など内臓がすこぶるいい感じ♪

 

便の調子もとてもいいし、

結果が出ているなあって実感します。

 

内臓が良い働きをしているなあって、

感じます。

 

4か月でも、少しずつ成果が表れますね。

 

 

次は、目の調子や、

時々頭痛も起こりがち、

 

関節炎、筋肉痛も私は弱い部分なので、

次は、この辺りに焦点をおいて、取り組みたいなあと

思っています。

 

明日はお仕事行ってきま~す!