今日は久々に結婚式のお仕事へ行ってきました♪

 

無事、結び、

今日は再び、大戸屋へ寄り道です♪

 

 

また、チキン南蛮定食を食べてしまいました。

3回連続やん!?

 

さすがに、油もの、胃の方が

もういいよ、という反応でした(笑)

 

次回は違うメニューにしよう!

 

 

サンシャインシティまで足を伸ばして、

アクシーズファムやディズニーショップへ寄り道♡

 

でもこの頃、ディズニーより、

「ミッフィー」が気になる・・

 

池袋で探したら、

西武デパートで開催されていたミッフィ展は

すでに終了していたみたいで、残念でした。

 

またグッズをコレクションしてしまいそうなので、

ディズニーと同じ、

年に何回か回数を決めて、

賢くお買い物しようと決めました!!

 

楽しみがまた一つ増えました(笑)

 

 

今日は、2,3日前から飲みたかったビールも

購入し、だいぶ発散の日になっています・・。

 

週末は好きなものを食べてもいいことにしています♡

 

 

明日はイオンへお買い物行ってきます♪