年末年始、大掃除とお仕事頑張ったので

(言うほどやってないけど)

 

久しぶりにオシャレして気分転換してきました♡

 

行先は、年に1,2回訪れる、

入間市の三井アウトレットパークです♪

家からほど近くて、

1時間ほどで到着できます。

 

お気に入りのショップがあり、

ここへ行った時は、

お買い物覚悟で出かけますよ(笑)

 

今日は全身アクシーズファムコーデで

出かけました、

半コート、スカート、ニット、ブーツ、バッグ全部です♪

 

 

今日のアクシーズファムでのお目当ては、

カーディガンでした♡

 

3着ほどある家着用のカーディガンが

どれもよれったり、毛羽だったりで、

あまり着ていなかったので、

 

今回新しいものを1着増やして、

家にある古いものは全部処分することにしました。

 

冬は寒色系、黒系が多かったので、

今回の色は白を選びました♡

 

 

他にもフランフランや、アフタヌーンティ

などに入り、

 

フランフランで、

お眠りリリーちゃんを見つけて、

連れて帰りました(笑笑)

 

帰宅して、

瞬にも思い切り、笑われました・・!(笑)

 

レジでこのお財布で支払っていると、

「お財布もかわいいですね」と

店員さんにも思い切り笑われました(笑)

 

楽しかった♡

 

プーちゃんの隣で寝かせます。。♡

 

ワンコ関係はいつも周囲を笑顔にしますね♪

 

 

 

そうそう、フードコートで、

ここへ来ると、必ずこれを食べます♪

名古屋コーチンの親子丼です!

 

これが美味しくってですね!

いつもこれなんですよ~~

 

今日も美味しくいただきました♪

 

お正月の時期は、

アウトレットは激混みでした。

 

いつも平日にしか来ないから、

びっくりしました!

 

年末のディズニー以来の

好きなもののお買い物とおでかけで、

今日はとても楽しかったです♡

 

明日から、またお仕事、家事を頑張る!!!

 

 

それから、瞬が、

来月、温泉旅行をプレゼントしてくれることに

なりました!!♪

 

それも、今からとても楽しみです♡

計画しなきゃ~~♪♪♡