皆様~クリスマスイブをどうお過ごしですか~

 

我が家はこんな感じです~♪

 

これしかアップできない~(泣)

 

今日は東久留米のイオンに行ってきて、

アンジュ達のおやつと、お花と

今日のディナーの買い出しをしました♪

 

お肉は瞬の提案で、今年は

セブンイレブンのチキンをいろいろ選びました♪

 

コンビニもね、今年はほぼお買い物はしていないので、

久々のコンビニチキンも

とても美味しかったよ♡

 

スパークリングワインで酔っぱらっています♪

 

アンジュとリリーにはマカロンをプレゼント♡

 

ケーキは今年もシャトレーゼにしました♡

シャトレーゼでは、どら焼きも購入し、

 

今日は贅沢(笑)

お腹一杯になりました!

 

 

遅くなりましたが、

メリークリスマス!!♪

皆様も、よいクリスマスをお過ごしくださ~い♡