昨夜は、テレビのFNS歌謡祭が楽しかった♪

 

今日は、いつもの、

家事、練習、レッスンでした♪

 

自分の練習は、

今は昔よく歌った懐かしい曲を選んで

歌ってみてます♪

 

若葉会は復活しようと決めたものの、

体調の具合によって、

まだ、具体的な日程を決められないのです・・。

 

来年は健康面を整えると決めたので、

もしかして、再来年ぐらいに、

再開できるかもです♪

 

お楽しみに・・・!♪

 

 

今日もあまり話題がないですが、

 

今日食べたものは、

十六穀米とすりごま、鮭、野菜炒め、もずく、

ジャコとほうれん草と玉ねぎ入りオムレツです。

 

ケチャップやマヨネーズなどの調味料も

使う量は、いつもの半分以下に決めました。

 

平日は素食を心がける。

 

今日もおみかんが届き、

今、みかん、オレンジが入った箱が

4箱もあるよ~~

 

有難い、感謝です♪

 

頑張っていただきます♪(笑)

 

この冬のビタミンC補給にしっかり食べますよ~~

 

この頃、お通じもよくて、

身体の毒出しが上手くいっています。

 

今までのデトックスとはちょっと感覚が違いますが、

新たに勉強して、

効き目が倍増です。

 

いい感じです。。。

 

引き続き、栄養学、勉強する!

 

しかし!

明日は、食べ放題を計画しています!

瞬の奢りです!

 

普段はグルテンを極力控えていますが、

明日は、食べるよ~~~!!!♪