そろそろ、年末年始の準備や

来年の計画も立てたいところ♪

 

来年はどんな年になるかなあ~。。

 

 

さて、今日も朝寝坊し10時起床・・。

あわててアンジュとリリーのお散歩に出ました♪

 

今日はお昼間20度越えで、暖かい。

お散歩も暖かくて気持ちよかった。。。

 

 

帰宅後は、大掃除を含む家事でした。

 

10日ぐらい前までは、

あらゆる場所に埃が溜まって、不快だったけれど、

少しずつ、綺麗になっています。。

 

今年も年末年始、お正月が来るなあ~と

待ち遠しくなりました。

(今のところ、何も予定ないけどね笑)

 

今年は、大きな良い変化があり、

とてもよい年でした。。。♡

 

 

今日も合間に、節約動画、健康動画を見て、

勉強していました。

 

今日のランチはB級グルメの焼きそばを

食べてしまいました。

 

A級グルメを少しずついただくのが、

身体に良さそうですね~

 

 

昨夜は、玄米ご飯にすりごまをたっぷりと、

梅を乗せて、いただきました。

 

そのうち、シラスもたっぷりトッピングして、

すりごま+梅+しそ昆布、

あれば桜エビなんかもトッピングして、

シラス丼が栄養に良くて美味しそうです。

 

いろいろと試していくよ~♡