今日は、朝寝坊してあわてて起床!

 

ランチは瞬と魚べいへ行く予定にしていたので、

朝ご飯は抜きで行ってきた♪

 

いつものメニューを注文しましたが、

今日はイカの天ぷらがおすすめということで、

注文してみると、

 

お皿からはみでるほどの、

とっても大きなイカの天ぷらが出てきました♡

お得感でした~♡

 

今日のお寿司は、瞬の奢りでした♪!

 

お寿司の後は、近くの業務スーパーで

まとめ買いしました!

 

健康動画で、加工品は控えた方がよい

とのことでしたが、

いつものように、結構冷凍ものは

沢山購入しました。

 

お菓子類、アイスクリーム類は控えました。

ポテト、ピザあたりも控えました。

 

先週はアルコール類も禁酒しています。

本当に飲みたいときだけにしました。

 

いろいろ模索中・・

 

 

帰宅後は、休養しつつ、家事と、

今日も大掃除は1か所だけ進めました。

 

 

昨夜、節約お姉さんの動画で、

自分で髪を切る方法を教えてもらったので、

 

これから、髪はセルフカットすることにしました!

 

これで、年間15000円ほど節約できるかな?

楽しみだ(笑)