今日は大掃除を進めながらの、

家事の日でした!

 

今の時期、

家の中の汚れが目立っているので、

家にいると不快指数がどんどん

上がってきて‥(笑)

 

できれば今月中と来月中に

大掃除を終わらせたいけれど・・!

 

明日から、お仕事なので、

お仕事の日は、大掃除は1か所のみ

になりそう・・!

 

今日は蛍光灯の傘を綺麗にしたので、

お部屋が明るくなりました☆

気持ちいいね♡

 

 

そういえば、

アマゾンが今年最後のセール!

24日からということで、

 

今回は、日用品とペット関連の

お買い物をしようと思っています!

 

今、なんと商品15個もかごに入ってるよ~(怖)

 

この頃、お金を使うことも怖くなってますが、

全て日用品、必需品だから、

無駄にはなりそうにない。

 

さて、今日はなんでも

ブラックフライデー前の先行セールで、

カートに入れておいた商品が、

一足早く安くなってた~

 

というわけで、先行セールの商品は

6個、前倒しで今日!

購入完了した。

 

今回、初めて、業務用の

大容量食器洗剤を買ってみたよ!

 

ベストセラーにもなっていたので、

多分、安心だと思う!

 

日々、節約も、ちまちま考えてます(笑)

 

 

アマゾンの売りである、

今年の自分へのご褒美は・・・、

来月、その時の気分で決める予定で~す(笑)♪

 

 

昨日、ウォーキングでよく歩いたので、

今日の筋トレはお休みしました。。

 

体重が700gぐらい戻ってよかった。

筋肉を増やして、脂肪を減らそう。

 

これから健康手帳に毎日の

健康状態と筋トレ内容をメモしていくことに

しました♪