今日は結婚式のお仕事に行ってきました!♪

午前と、午後のお式の間、

待ち時間があったので、

カフェに入って、

投資の本を読んで勉強してました。。

 

とても読みづらいのですが、

このさい、とりあえず、理解できそうな

部分から・・。

 

本を読むより、

開始しながら、こんな感じかなと、

体験していく方がいいと書いてあったのですが、

 

やっぱり、1冊ぐらいは、

ちゃんと読んでから始めた方が、

いいかな、、

 

 

カフェでは、

お金と、健康の無駄使いしました(笑)♪

モンブラン、また食べちゃった~~

パンもね・・。

たまにはいいよね~♡

 

 

この頃、健康についても再勉強中ですが、

 

昔やった勉強と比べて、

内容が充実し、

 

また、健康食品も次々と新しいものが

あることが分かり、

結構、楽しい♪

 

日本人の健康寿命がますます伸びるのが、

納得いきます。

 

 

お仕事は、滞りなく結び、

帰りは、大型スーパーでお買い物。

 

今日は健康食品を多めに、

嗜好品の購入は控えました。

他にも、いつものお野菜、お肉、卵など買いましたが、

写真に撮ったのは、健康食品かな~と

思うもの。

 

チョコレートはカカオの含有量が多いものを

選び、これから食前に食べて、

血糖値が上がるのを防ぐ予定です!

 

もち麦は初めて食べます!

 

動画で推奨していたものばかり、

試すことにしました。

 

アボガド、フルグラ、すりごま、

オリーブオイルはたまに買いますが、

頻度を増やしていこう。

 

あまざけは昔は飲んでいなかったですが、

最近、たまに飲んでいます。

 

嗜好品のお菓子などは、買いませんでした。

というのは、先日のハロウィーンパーティーの

お菓子がまだ残ってるからね!

少しずつ、食べています(笑)♪

 

来年、再来年と更に健康生活

心がけてみようと思います。。