え?今日は晴れるって天気予報だったよね・・

でも、朝から雨・・

 

せっかく髪カット&カラーリングに

行こうと思ったのに・・!

 

予約しているわけではなかったので、

カット&カラーリングは中止して、

午前中、スーパーへ買い出しだけ

行ってきました。

 

今日は週末分のお料理も沢山作って、

ストックしました!♪

 

 

午後からは雨も上がり、

今日は、朝顔の種まきをしたり、

 

バラの枝が伸び放題だったので、

枝を切り取り、挿し木にしました。

 

以前、挿し木にした薔薇の枝も、

数本、育てています。

ゆっくり、じっくり育ってます♡

 

 

後はマスコット人形を作ったり、

 

夜は、瞬と2か月ぶりのお寿司!

行ってきました~♡

 

黒目川沿いをサイクリングして、

夕暮れ時のお花見をしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

2か月ぶりの魚米さん♡

美味しかった~~~♡

 

 

今日は最後にチョコレートケーキまでいただきました♡

大満足~(笑)

 

瞬の奢りでした♪