今日は結婚式のお仕事行ってきた♪

 

滞りなく結び、

 

今日は、新橋にある

せとうち旬彩館へ行ってきた♪

 

 

その前に、都内某所の桜が満開で、

思わず立ち止まって、写真に納めてきました♪

 

 

 

 

まだ、1、2分咲きというところが多く、

それに、来週は連日雨だそうで・・・

 

今年のお花見は半分諦め気分です・・!

 

今日は青空の元、こんな満開の桜が見れて、

奇跡的でした!!

 

 

今日のお昼は

モスバーガーです(笑)

トマトが食べたかった(笑)

デザートに桜ムースを注文してみたら

とても美味しかった~♪

 

この頃、甘いもの取り過ぎ傾向です・・(苦笑)

控えなきゃ!

 

 

昼食後、新橋まで出て、

駅近くの香川、愛媛のアンテナショップ

「せとうち旬彩館」へ入りました。

 

いつもの、

お気に入りのお菓子と食材を購入しました♡

 

今日は、多分この時期だけだと思われる、

かまどの桜ヴァージョンを買ってみました!

桜の花が練りこまれるみたいです。

どんな味わいか楽しみです♡

 

今日は近くの岡山、鳥取のアンテナショップには

立ち寄らなかったです。

 

きび団子はまた次の機会に買いたい!♪(笑)

 

 

帰宅後に、クロッカスを見てみると

また少し花が開いていました♡

 

これからの春のお花の季節、

楽しみですね~~♪♪