今日も暖かい~♪

 

今日は午前中、週末の料理に奮闘です(笑)

今週末は結局、カレーになりました!

 

カレーは月1の頻度で作りたい。

節約料理ですからね!

 

他には、犬の手作りご飯もしっかり、

1か月分作りました!

全部、冷凍庫で保存します。

 

このひと手間で、

1か月、楽チンです(笑)

 

冷凍庫、もう一つあればなあ~と

いつも思うけど、置き場がないからね。

電気代も上がりそうだし・・!

 

 

お昼頃にリサイクルショップへ行ってきました。

 

今回は、断捨離したお洋服ばかりで、

結局、タグ付きの着ていない服しか値段は

つきませんでした。

 

古いものばかりだったから、

捨てる前にと思い、持って行ったので、

まあ妥当かな・・って思いました。

 

 

帰宅後は、練習、

レッスンでした♪

 

 

土曜日、ドッグランを予定していたのだけど、

なんと雨の予報・・

残念・・。

 

近所はまだ桜は咲いておらず、

お花見は来週ですね。。

 

改めて、

アンジュとリリーを連れてのお花見、

どこに行こうかな~~♡