3年ぶりに、

ディズニーファン買いました♪!!

「ミニー・べスティーズ・バッシュ!」

調べておかなくっちゃ♡!

 

ああ~楽しみ♡

 

 

♪♪

 

 

今朝は冷え込みがだいぶ緩み、

凍る現象はなかったけれど、

1日通して、寒い日でしたね。。

 

午前中は、スーパーへ買い出しへ。

今日はちょっとお惣菜を買って、

昼食に食べる。

 

今日から週末は、

ノークッキングです(笑)

 

昨日作ったミートソーススパゲティも

瞬にも好評で美味しかった♡

 

 

午後からはクラシック番組の録画を見たり、

練習、レッスンしました♪

 

改めてバッハの平均律の練習開始したのと、

 

何年ぶりかな、

アナ雪の「生まれてはじめて」を練習しました♪

 

この曲、当時リズムが難しくて、

なかなか難航したけれど、

 

当時も、あっという間に完璧に歌える

生徒さんもいて、びっくりするぐらい、

当時のアナ雪は凄い勢いでしたよね♪

またこうやって練習できるのが嬉しいし楽しい♡

 

 

今日も、

生徒さん達、元気に通ってくれました♪

 

今週末も寒いようなので、

皆様も暖かくお過ごしください。。

 

私も今からおこたで、

ディズニーファンを読みたいと思います♡♡