今日は結婚式ではないけれど、

お仕事行ってきました!

 

今日は武蔵野線沿線だったので、

帰りに越谷レイクタウンに寄り道しました♪

 

ここに来るのも、

数か月ぶりでした。

 

目的は、

アクシーズファムです♡

 

そうそうアクシーズファムがあるから、

行くのを、ちょっと控えていたのだけれど、

(見ると欲しくなるから笑)

 

久しぶりに訪れて、

久しぶりにキュンキュンした♡

 

いつもオンラインはチェックしていますが、

実物を見に行くのが楽しい♡

 

お気に入りに入れておいた、

目覚まし時計が、

思ってたのより、3倍ぐらい大きくて

笑ってしまった(自分にね)

 

ちゃんとサイズもチェックしなきゃね。

 

直感で欲しいなと思うものは2,3着

あったけれど、

 

この頃の私、

お財布の紐が堅いので、

そうそう購入できません・・・

 

残念・・

 

気になっていた商品(沢山)の質感も

ゆっくりチェックできたので良かった。

 

アクシーズのお店にありがちな、

オンラインではなんとも思わなかった商品が、

実際見てみると、

その瞬間から、

じわじわ欲しいと思ってしまうマジック(笑)

 

いつもノスタルジーのワンピースに

感動、感嘆するのですが、

 

今日も、

「これ、発表会用にしようかな♪」と

候補のワンピースが見つかった♡

 

これから、夏までにお値下がりするかな~

(希望、期待を込めて・・)

 

今日は見てこれて良かった♡

 

 

今日はアクシーズのスカートと

靴下を履いて行きました♡

 

コロナ前のものだけど、

毎年、寒い時期に身に着けますよ♡

 

女子学生風だけど、

ロングで足首まで長いので、

大人可愛いです♪