今朝、体重計に恐る恐る乗ってみたら、

昨日よりは減っていたので、

ホッとした~

 

昨日、運動したので効果あったみたいでした。

引き続き、食事は元に戻していこう。

 

 

今日のお昼は、

和風スープに少しお味噌を混ぜて、

早速「吉田うどん」作ってみたら、

美味しかった~~!!

 

身体がじんわり温まり、

これからのレパートリーに追加です(笑)

 

 

今日もマフラーを編みながら、

いつもの家事で始まり、

 

録画しておいた

ニューイヤーオペラコンサートを

随時見ながら過ごしていました♪♪

(画面越しに出演の同級生2人見つけた!)

 

 

私の方は、専門の声楽の方は、

昨年は1年通して、

週末土日がほぼ、結婚式での本番でしたが、

 

家での練習も1年通してその調整が主だったような

感覚です♪

 

 

昨年の結婚式は、

コロナによるキャンセルはほぼ無くなり、

それに、2,3年前のコロナによる延期になっていた分も追加され

全体的に大変忙しく、

充実した1年だったと思います。

 

今年は少し落ち着くようです。

 

私としては、

専門職で、こんなにお仕事をさせていただけて、

大変充実し、

本当に感謝の思いでした。。♪

 

 

今年なんですが、

実は、今のところなんの計画も立てていなくて、

 

今日、つい先ほど、

瞬と発表会で1曲、歌おうかと決めたぐらいで、

予定は真っ白状態。。

 

やっていくとしたら、

今年は、出来るだけ多くの声楽曲を

聴きたいなと思います♪♪

 

今年は歌うより、

歌を聴く方に時間を費やそうかなと思います♪♪

 

 

さて、今週は

まだやり残しの大掃除を進めなきゃです~~

 

今日は寒かったのでこもりがちでした、

明日は動くかな~~