新年おめでとうございます。

 

昨夜は、紅白楽しみました~♪

 

実は、昨年からの大掃除や片づけが

まだ終わってなくて・・

(毎年のことなんですが)

 

録画の昨年のクラシック名演奏選を聴きながら、

朝から、片づけしてました・・。

 

お昼は、お雑煮を作って、

おせちを詰めて、なんとか人並みに・・。

 

ささやかですが、美味しかったです♡

 

食器類は、ディズニーで気分をアップ♡

 

これは、年末の河口湖観光で、

富士山の羊羹を購入しました!

お正月にピッタリでしょ!!♪

 

午後も、富士山の番組が気になり、

録画など見ていました。

 

そんなこんなで、

もうこんな時間・・・

 

いつもなぜ、

私はほぼ何も進まないで、

1日終わってしまうのか・・

 

不思議でたまりません(苦笑)

 

今日も片づけの際に、

結構、断捨離が進みました♪

 

 

皆さんは、どうぞ楽しいお正月を

お過ごしください♪♪