今日は1日、家で過ごし、

リリーがとても甘えてきました♡(笑)

 

今日はいろいろやりたかった日で、

 

まずアクシーズのブラウスを着て、

気持ち明るく!

 

折り鶴やマスコット人形も作ったり、

 

クラシック俱楽部の録画で、

「タリス・スコラーズ」を聴きました♪

 

久しぶりに、じっくりと

ルネサンス音楽を堪能しました♪

 

ビクトリア作曲「レクイエム」は、

美しい声とメロディに

気持ち浄化されそうでしたが、、

 

やっぱり、聴いた後は、

人間の「欲」が湧いてきて、

 

私は、どうやら音楽では、

心の浄化は難しそう!?

 

心の浄化は、

私にとっては無心で仕事することですかね。

 

音楽を聴くことは、

お仕事につながっているはずなんだけどな??

 

でも、

エネルギーがまた満ちてきた感覚です♪

 

私も若い頃は

「ビロードのような綺麗な声」と

絶賛されていた時期あったかな~♪

 

 

さて、午後は、

自分の練習で、

一通り練習曲をやった後、

今日もディズニーメドレーが楽しかった♡

 

これまでレッスンで、

生徒さんはディズニーソングを、

さんざん、レッスンで弾いたり、歌ったりしたけど、

 

自分自身もちゃんと仕上げて、

今度、ディズニーソングもレパートリーに

入れてみようかな。

 

 

今日のレッスンは、

久々の連弾しました!!♪

 

嬉しくて感激でした♡♡

 

これからは積極的に、

連弾、取り入れていくよ!♪