いざ!東京! | することないから ♬ 直太朗

することないから ♬ 直太朗

ブログの説明を入力します。

テレビ東京「プレミアMelodiX!」の観覧に行って来ました。新幹線でビューンっと。

直太朗ファンの方は約150名。イベントに続き、よく当選したなーって思った。本当に強運。ありがとうございます。

まずはMCの南海キャンディーズが登場。
山ちゃん意外と背が高いんだね。しずちゃんの笑顔にはやられた…癒し系!

続いて直ちゃん登場!!!
安定のかっこ良さ。
そして相変わらずお喋りが上手。

セットチェンジ後、『生きる(って言い切る)』を歌ってくれた!もしかして…とは思ってたけど、新曲聞けて良かった~。歌詞がすごく良くて聞き入ってしまった。


初めてのテレビ観覧にドキドキだったけど、すごくいい経験が出来ました。当たり前だけど、次々と流れるように収録ってしてるんだなーって思った。ホントあっという間だった。楽しかったー。

色々書いてしまうとネタバレになるので…あとはOAを待つのみ。早く24日にならないかな~♬

その後、後ろ髪をひかれながら地元に帰りましたとさ。日帰りツラい…東京は近いようで遠いな。あー引越ししたい。