ファンクラブイベント2015 | することないから ♬ 直太朗

することないから ♬ 直太朗

ブログの説明を入力します。

ファンクラブイベント2015
森山直太朗コンサートツアー2015『西へ』打ち上げ

2015.06.27(土)
カフェ ラ・ボエム白金


{93ACF926-5498-461F-AE8D-22CE30010172:01}


ファンクラブイベント初参加。
17時ちょっと過ぎに直ちゃん登場。エレベーターから神々しく登場。あれって私服だよね?やっぱりお洒落さん。服のセンスどストライク。顔も性格もスタイルもかっこよかったー。芸能人オーラあるね。

打ち上げが始まり「マッチでーす」で乾杯。直ちゃんとマッチでーすが出来る日が来るとは…!感動!!!

その後すぐに直ちゃんは各テーブルを周ってくれておしゃべり。どのテーブルも盛り上がってましたね。

自分のテーブルの番が近づいて来るにつれて緊張ドキドキ…。私もちょっとだけおしゃべり出来ました。本人を目の前にしたら緊張しすぎてほとんどしゃべられなかった。あっという間だったけど、幸せな時間だったなー。

テーブルでファンの方の話を聞いてる時、話を聞きながら同じテーブルの周りの人のことも見てくれる。目配せ気配り完璧。あんまり話せなかったけど、何回も目が合った。それだけでも幸せ。やっぱりプロだねー。


それから質問タイムがあったんだけど、その時も質問してる方の話を聞きながらいろんなところに視線を送ってアンテナ立ててた。



初めてのファンクラブイベントなのに、こんなにも近くで直ちゃんを見ることができて、握手できて、おしゃべりまでできて…こんなに贅沢していいんですか?そもそも今回のイベントに当選したのが本当にラッキーだったんだなーって実感。相当倍率高かっただろうに。幸せを噛み締めて次のイベントまでがんばろう。

直ちゃん、そして関係各所のみなさん、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。