こんにちは!


一児のママあんじゅですおねがい





産後8ヶ月でやっと重い腰をあげダイエットを開始しましたメラメラ





まずは体重計らないと何も始まらない!!

ということで棚の奥の奥にあった体重計を引っ張り出してきました笑い泣き





体重公開します不安












いやぁぁぁああゲロー





最近床がミシミシ言うと思ったら笑い泣き

心は全く笑ってません。大泣きです




なんで甘いものってあんなに美味しいんですかねネガティブ

もう食べ物が美味しいのが悪くないですかねはてなマーク




なんて言っている暇もないので



とりあえず夏までに妊娠前の

57kg

まで戻しますメラメラ




応援よろしくお願いしますおねがい