会社から帰ってずーーーっと
頼まれてた事やってたんだけど・・・・

つ、疲れた・・・ぼーぜん
燃え尽きた・・・・・

わからない事はついムキになってやっちゃうので
今までずーーーーっとPCに張り付き状態。

オーサリングやらなんやらかんやら・・・・
あぁ・・・
どれだけ手順を踏ませるんだと。
どれだけあんた、手をかけりゃー気が済むんだと。

一歩進めば5歩さがるっちゅー状態。
プログラムまでいじったわょ。
くぅ・・・・・

もうね、腹立つのなんのって。

解析しないと気がすまないわ!!状態で
ムキになってやってますた。

あぁ、やっと敵を手中に落としたわ・・・・
フフ・・・・

ニヤリ・・・・あひる