タイトルは、母親ティック満載。
クスっ

そう、昨日まさにむすこからの贈り物が宅急便でannje家に。
案外でかいダンボールでなにやら送られてきました。


・・・・・何?これ??
何????これーーーーっ


と、仕事に行ってる間にむすめさんやらむすこさんやら孫ちゃんやら
ワン公やら、にゃん公やらが、箱をとりかこんだそう。

ワクワクしてその大きな箱を開けてみると・・・・
クール便で届いたそれらはひんやりとした冷気をまとった・・・



・・・・・・・・本の山!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガクリ

中には汚い文字で書かれた手紙が一通。
2/3は本に対する批評が書かれてあり
弟の名前は書き間違ったひらがなばかりの文字・・・・

そして、ついでの様に

ペヤング、まずいよー
肉の味噌漬けもあんまり美味しくないー
電子タバコは使わないからあげる。
あ。誕生日プレゼントってことで。
じゃ~にー

と、締めくくられていた・・・・・


むすこ1号・・・・
おもしろすぐるっっ

その手紙はannje家の
家宝になったのは言うまでもありません。