2018年があっという間に閉じようとしています。

 

賛美を通して出会えたみなさまに心から感謝しますキラキラ

 

今年は、例年より、お伺いする教会やコンサートは少なかったのですが、

その分新しいチャレンジが多かったように思います。

 

青年の賛美ワークショップや、お蕎麦やさんでのコンサート・・・面白かったです。

チームやバンドで歌う機会も多かったように思います。

 

なにより、

お腹に命を宿しながら歌う・・・

体が刻々と変化する中で歌うというのは

とても新鮮な経験でした。

 

もちろん今までのようには歌えないけど

歌うための力はちゃんと与えられていて

今ならではの歌い方ができたことは

すごく面白かったです。

 

不思議なことに、今年は喉鼻のトラブルに見舞われませんでした。

(妊娠中で免疫力が下がっているにも関わらず・・・)

 

本当に、賛美を主が守ってくださったことに感謝です。

 

 

2019年からは、活動を自粛します。

 

今後、どんな風に活動できるのか、まったく予想がつきません。

 

神様がゆるすなら、きっと道を開かれると思います。

神様の導きを待ちたいと思っています。

 

けれど、私自身の賛美が絶えるわけではありません。

神様を賛美したくなることは尽きないからです。

 

今年お伺いした教会のために

これまでお伺いした教会のために

残念ながらお伺いできなかった教会のために

出会った方々おひとりひとりのために

惜しくも出会えなかった方々のためにも

祈っています。

 

みなさまの心にも、

いつも主への賛美が満ちますように音譜

 

新しい一年が、皆様にとりまして豊かなものとなりますようにラブラブ