12/16 岩倉キリスト教会で

朝の礼拝賛美と午後のクリスマスコンサートで賛美と証をさせていただきました。

 

お声がけいただいたのは

なんと去年の12月!!

 

(1年後どうなってるかわからないけど・・・)

とは思いつつ、

そして、その一年の間に劇的に状況は変化したけれども

無事に伺い、みなさんと共に主を賛美できたこと

本当に感謝でした!!!

 

 

今回は、岩倉キリスト教会の賛美チーム(バンド)とコラボもさせてもらいました。

 

このバンドが本当に素敵で!

めちゃめちゃ気持ちよく賛美しちゃいました♪

 

教会の賜物が、これからも主に用いられていくことを

期待せずにはいられません♪

 

 

 

みなさん、あたたかく迎えてくださり、

また、機材の運搬や音響設定など本当にたくさん助けてくださって

本当に感謝でした!

 

ありがとうございます!!!

 

また、一緒に賛美できる日を楽しみにしています!!