すっかり、ご無沙汰に・・・

私は元気です。

5月頭にすっかり喉を壊して2週間ほどたちましたでしょうか。

だいぶ歌えるようになりましたよ!

というわけで、5月末には歌うステージが3つ!

5/24(日)
Gifu Riverside Church Presents
第4回 チャリティーチャペル音楽祭
Charity Chapel Music Festival 2014
不思議なご縁から、賛美させていただくことになりました♪

5/29(金)花フェスタ記念公園にて
「ミリアムズ」(3人体制)で出演します。
ヴォーカルとピアノとヴァイオリンのコラボです。
お時間ある方は、是非、バラや花々と共に、音楽を楽しみにいらしてください♪

5/30(土)プレガモスin 蒲郡
プレガモスというクリスチャンの婚活イベントにてミニコンサートをさせていただきます。
交わりと出会いのお手伝いに賛美と証を添えたいと思います!
https://www.facebook.com/events/561102440697932/

そして6月!

6/13(土)
CCMオープンカフェ 賛美と証のミニコンサート(&交わり会)

14:00~@北方しおん館
毎月開かれている結婚を祈るクリスチャンのオフ会
毎月プチイベントがあるのですが、6月は賛美と証・・・ということで、
結婚・愛・出会い・人生...などをテーマに歌いたいと思います。

6/23(火)
富山ランチョン(仮)

富山県の超教派のランチョンイベントにて、オープニングアクト(?)で賛美をします。
北陸の方は是非~♪
また詳細わかり次第、告知しますね!



最近、教会の壮年男子賛美チーム「ミスターズ」が発足し、そのお手伝いもしています。
平均年齢65歳くらいの男性達がなかなか素敵にハーモニーを奏でて賛美するんです。
すごいですよね!
そして、教会内だけにとどまらず、他の教会やイベントへもご奉仕に呼ばれるようになりました。賛美をしに出向くことが、交流につながり、交わりの祝福を感じることができます。
私の活動も、同じです。
教会、教団を超えて、さまざまな場所で賛美することが、ただ音楽を楽しむだけでなく、伝道になったり、心の交流となり、実際にライブの中でも、後でも交流が生まれます。
人と人、教会と教会をつなぐ架け橋となる・・・。
そして、その教会で、団体で、賛美が広がり、主の恵みの豊かさが増していく、それを見ると
本当に嬉しいです。
これが、ANNIとして、クリスチャンシンガーとしての醍醐味だと思っています。

喉も大切にしつつ(^ ^;)

歌って生きたいと思います~!!