1週間後に迫ったアニバーサリー★静岡!

予約も順調に満席近くなってきていますウインク

 

今日からはこのアニバーサリー静岡に協力してくださる企業様をご紹介していきます!

 

まずは何といってもこちら!会場となっている…

 

SBSマイホームセンター 静岡展示場内

 セキスイハイム東海 静岡パルフェ展示場


 

『あったかハイム』でおなじみのセキスイハイムは、家じゅうどこでもポッカポカ!

ご来場の際には、冷え込む季節でもスリッパが必要ない温かさをぜひご体感くださいラブラブ

 

 

ステキなお部屋も少しご紹介します!

image

こちらは1階のリビング。

広々としたスペースに、大きい窓で日当たりもばっちり!

アニバーサリー★静岡では、くつえらび勉強会やヨガのお部屋になります。

 

image

こちらはリビング横の和室。

和の空間もホッとしますね。

アニバーサリー静岡の時はポーセラーツのお部屋に。

 

image

こちらは2階のリビング。

右にはカウンターも備え付けられていてオシャレなカフェのよう。

すぐ向かいにある2階のキッチンからみる眺めも素敵。

家族の笑顔が浮かびますよ!

こちらは 歯科衛生士さんの乳児の歯のお話し会とくつえらび勉強会スペース。

 

image

こちらは主寝室。

白とネイビーが基調となっていて、おしゃれで落ち着く雰囲気に。

 

image

こちらはコンファティックと言われる屋根裏部分。

屋根裏なのに部屋としては十分なスペース。

天井が低めなので、書斎としても落ち着くスペースに。

アニバーサリー静岡では、フェイシャルエステスペースになります。

 

 

確かにどのお部屋もぽかぽかと暖かく、床板も温もりがあるので素足でも気持ちよさそう!

こちら、1階と2階にリビングがある2世帯住宅仕様です。

ボックスラーメン構造の特性を活かし、
耐震性と大開口を両立した地震に強い建物!


近年、注目されつつある3人乗りエレベーターも装備しているので、

3階建てを検討されている方にもおすすめなんだそう。

 

こちらのお家、私的にはどのお部屋を見ても素敵でウットリでした。。。

憧れのマイホームですラブ

インテリアも素晴らしくて、なるほどー!と思いながら見ていました。

マネできるかな!?

マネしたいな…

 

こんな素敵な静岡パルフェ展示場。

ウェブサイトではお部屋のお写真もとっても分かりやすいのでぜひご覧ください!

 

セキスイハイム東海 静岡パルフェ展示場


場所) SBSマイホーム 静岡展示場 (静岡県静岡市駿河区桃園町1-1)

 
ステキな外観・内観が見られるウェブサイトもご覧ください!
セキスイハイム東海のウェブサイト⇒セキスイハイム東海 静岡パルフェ展示場

SBSマイホームセンター静岡展示場ウェブサイト⇒

                      セキスイハイム東海 静岡パルフェ展示場