娘、もうすぐ8ヶ月ですハイハイ相変わらず、ブログはマイペースにやっていきますニコニコ

先日、やっと1人座りしました指差しずり這いも上手になってきましたびっくりマーク離乳食はまだ初期の後期です看板持ちなかなか進まないですね~夜は夜泣きは少なくなってきましたが、5時に覚醒するようになってきました驚きもう少し寝かせておくれ悲しい夜寝てくれるよう試行錯誤してます。

今年のクリスマスプレゼントは私は用意する考えは無かったのですが、旦那がどうする?と言ってきたので用意する事にしましたニコニコ

ピープルの、いたずら1歳やりたい放題と言うおもちゃですにっこり24日に枕元に置いておこうと思ってますびっくりマークついに、自分がサンタになる日が来るとはニコニコ今年は飾りは簡単に来年はツリー買おうかなにっこり 


 楽しんでくれるかな?飛び出すハート