令和元年フィーバー(笑)も落ち着き、今日から6月です。

 

少し前から告知しておりましたが、ご愛顧いただきました「アニバーサリ―フルーツ」は、7月1日より「一般社団法人フルーツスタイリングアカデミー」として再スタートする運びとなりました。

 

 

昨年の大病がきっかけとなり、昨年末頃から考え始めましたが、決断には迷いが生じた事もありました。

 

でも、今は会員の皆さまと共に歩めることにワクワクし、将来への妄想が止まりません(笑)

 

受講生さまへの説明会も終え、ご参加が叶わなかった方へはこの後文書にてご案内させていただきますので、少々お待ちくださいね。

 

さて法人設立に際し、設立記念イベントを企画しております。

 

7月7日(日)

10:00~12:00

第一部 フルーツのみを食して3400日

元東大教授・中野瑞樹先生による講演 「あなたの知らないフルーツの世界」

 

13:00~15:00

第二部 一般社団法人フルーツスタイリングアカデミー設立パーティー

 

ご参加のお申込み準備が整いましたら改めてご案内いたしますので、ぜひご予定していてくださいね。