幸せのクレープ | ベリーちゃんのブログ

ベリーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はお休みで、朝から浄化槽清掃が来たり、午後からタイヤ交換行ったりとバタバタしておりましたが、楽しみな事が待っててルンルン🎶


なんと、『幸せのクレープハニブチ号』が
足利のたいらやさんに来ているのです☺️


足利での営業は6年振りだそうです。


前に来たときは近くのセーブオンで、めっちゃ混んでたのを思い出す😅
その時はまだ今の車じゃなかったんだよね☺️

この、カッコイイ車に会うのは初めて☺️🎶🎶


あまり考えずに行っちゃって、何にしようか迷っちゃった😝

もちろんサラダクレープと甘い系😁


パパさんのお土産冷蔵庫にもう一つある😁

家に帰って来てから撮ったから、ちょっと形いびつだけど、めっちゃ美味しかった☺️💕

実家にもちょこっとクレープ差し入れしたよ😁

来週のクリスマスにも予約出来るみたいだから、また来週行こうっと☺️💕💕