見て笑ってる奴は隣の親父だけか!!笑えばいいわ!人をバカにする奴は嫌いだから。あんたは大家じゃないし、管理人でもない
ロードヒィテイングにしないのは、自分の所がロードヒィテイングがないからだわ!そんなの関係ないの
人の所に雪投げるのもどうかしてるわ
私を鬱にしたのは隣の親父だ
にたにた笑ってればいいわ
このバカ者が
ロードヒィテイングにしないのは、自分の所がロードヒィテイングがないからだわ!そんなの関係ないの
人の所に雪投げるのもどうかしてるわ
私を鬱にしたのは隣の親父だ
にたにた笑ってればいいわ
このバカ者が
考えも必要です。それと、二階の人はうるさいし、ジャンプはするし、凄い勢いで、止めて欲しい。