【次男】初節句 | 小花の育児ブログ〜4人家族になりました〜

小花の育児ブログ〜4人家族になりました〜

2017年結婚
2018年男の子出産
2020年マイホーム
2023年男の子出産

40歳‍42歳‍夫婦と息子二人のファミリーブログです。よろしくお願いします


こんにちはニコニコ
次男さん、RSウイルスから少しずつ回復していますおねがい
今回は発熱は全くなかったものの、鼻水がすごくて、毎回こちらの商品にお世話になってますニヤリ

夜中も授乳のたびに吸ってるので大変助かってます泣き笑い

初節句

さて、そんな今日は次男の初節句でした拍手

ちなみに結婚7周年記念でもあります照れ

すっかり忘れてたのはここだけの話笑



可愛い鯉のぼりのご飯でも作りたかったんですが、RSになったのもあり、実は私も風邪をもらっていて喉がイガイガ絶望なこともあって、諦めましたニヤニヤ

写真だけはしっかり撮ったうさぎのぬいぐるみ










こっち向かせるのに必死で何枚撮るねんニヤニヤてほど撮りました滝汗



これからも健康にすくすく成長してねスター花


さて、今日はお祝いの日でもあるのでプチ贅沢ご飯でも食べますウインク