36週 妊娠10ヶ月 臨月突入 | 小花の育児ブログ〜4人家族になりました〜

小花の育児ブログ〜4人家族になりました〜

2017年結婚
2018年男の子出産
2020年マイホーム
2023年男の子出産

40歳‍42歳‍夫婦と息子二人のファミリーブログです。よろしくお願いします


こんにちはニコニコ
本日、36週、妊娠10ヶ月、
無事臨月突入しました拍手




あと1週間で正産期に突入なのでまだ油断はできないですが、朝からちょっとだけ動き始めてますニコニコ


我が家、マイホームに引っ越して3年目になりますが、引っ越してすぐに私のパート勤めが15日勤務から20日勤務に変更となったので、ずっとずっとやりたかった家の整理をできる時間ができたので、今日からちょっとずつ整理を始めてますアセアセ


朝から立ちながら整理してるだけでお腹はハリハリ魂張りやすいのかもしれないけど、正産期に入っていないので、頻繁に張るのは避けたいから休み休みって感じですけど、今までダラダラ過ごしてきただけあって、体力も落ちてるから、すぐに休憩してしまいますねニコニコ


妊娠後期になってからめちゃくちゃハマってる ほうじ茶(カフェインレス)とチョコレートの組み合わせが最高に美味しくて🍵
なので今日も朝から早速休憩しまくってますてへぺろ


無理なく37週を迎えられるように過ごそうと思いますびっくりマーク


にしても、溜め込んだ使わないものが多すぎて、燃えないゴミの日のゴミがやばいことになりそう絶望