5m17d お買い物へ | 小花の育児ブログ〜4人家族になりました〜

小花の育児ブログ〜4人家族になりました〜

2017年結婚
2018年男の子出産
2020年マイホーム
2023年男の子出産

40歳‍42歳‍夫婦と息子二人のファミリーブログです。よろしくお願いします


こんにちはニコニコ
小花です🌸


今日はまたもや主人に息子を
預けてお買い物にきていますくちびる


目的はこれ下差し



先日から検討していた義祖母の形見
買いに街へやってきましたキラキラ


買ったのは幸福の木と呼ばれる
ミキモトのパールブローチピンクハート


アクセサリーはテンション
上がりますねルンルン


おばあちゃん、ありがとうハート


息子の入園式など節目の大切な
イベントにありがたく使わせて
いただきますお願い


その後はGAPでも息子の保育園用の服を
見に行って、50%オフだったので、
前回購入していたGAPのレシートを
見せて(アンケートに答えてました)
さらに10%オフでお得に
購入しました照れ



そして、、
ひっさびさのスタバで
お茶しております☕️


飲みたかった
ゴマゴマゴマフラペチーノ🍹



濃厚なゴマ味でとっても
美味しいですねラブ


ほっこりできたので、
あとちょっとで帰ります照れ