2m4d 西松屋 | 小花の育児ブログ〜4人家族になりました〜

小花の育児ブログ〜4人家族になりました〜

2017年結婚
2018年男の子出産
2020年マイホーム
2023年男の子出産

40歳‍42歳‍夫婦と息子二人のファミリーブログです。よろしくお願いします


こんにちはニコニコ
小花です🌸


ようやく秋晴れの爽やかな
気候になりましたねウインク

今日は市が月一で近所の
スーパーでやっている
身体測定会に行ってきました照れ


息子の体重 6450g
息子の身長 61.5cm
息子の頭囲 42cm


助産師訪問から30g/日の増加で、
2ヶ月赤ちゃんとしては
成長曲線のギリギリ範囲内に
入りました爆笑


毎月1回やっているみたいなので
これからも天気が良ければ
測定してもらいに行こうと
思いました星


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

さて、何人かのブロガーさんが
紹介されていた西松屋の底値セール、
小花も遅ればせながら
先週参戦しましたキラキラ


我が家から徒歩10分のところに
ある西松屋は男の子の品数が
少ないのか、底値セールは
ほとんど女の子のものばかり
残っていて、ほしいものが
ありませんでしたショボーン


でも1枚99円ですからね!!
可愛くなくてもとりあえず
買っとけ精神で
購入してしまいました(笑)



ボーダーの色違いシャツ2枚と
なんの絵柄もないただのシャツてへぺろ



8のパンツ、かなり好みではない
のですが、99円だし着せたら
どれも一緒かも!?と、
不純な気持ちで購入しましたニヤニヤ




5点で600円しませんでしたちゅー
ほんと安いアセアセ




他にもパジャマ代わりに
カバーオール2枚と
フワモコスリーパーをルンルン




その他ちょこちょこ
買っちゃいました照れ



それにしても最近毎日
お散歩に出てるんですが、
徒歩10分の西松屋はちょうど良い
距離のお散歩コースなので
ついつい寄ってしまうんですよねぇあしあと



しかも安いから
つい買ってしまいますニヤニヤ



お財布しめないとチーン