1m14d ベビーカーデビュー | 小花の育児ブログ〜4人家族になりました〜

小花の育児ブログ〜4人家族になりました〜

2017年結婚
2018年男の子出産
2020年マイホーム
2023年男の子出産

40代夫婦と息子二人のファミリーブログです。よろしくお願いします

投資、自己啓発、起業、スピリチュアル系のブログの方は興味ありませんのでフォロー申請されても許可していません️



こんにちはニコニコ
小花です🌸


今週は一気に秋がやってきた
くらい肌寒くなりましたねびっくり


そろそろ息子の服も新調しないと
いけなくなりそうですアセアセ


さて、今日は天気が良かったので
先週実母に買ってもらった
ベビーカーをデビューさせました!!

っと言っても実は購入した日に
箱を持って帰るのも処分するのも
面倒だったので、ベビーザらスで
全て組み立てた状態で受け取ったので
すでにデビューしてましたけどニヤニヤ



早速近所の100均にお散歩に
向かいました👶


使った感想は、、










めっちゃ
テンション
上がるぅ⤴️⤴️
爆笑爆笑爆笑爆笑





我が家の近辺は凸凹道が
けっこうたくさんあるんですが、
さすがシングルタイヤキラキラ
凹凸部分もヒョイっと
タイヤが進んでスムーズに
走行できましたハート
たまにつっかかる時ももちろんありますがてへぺろ



グレーの色味もなんだかオシャレちゅー




そんな私は近所だし
スッピン、ジーンズにシャツという
超テキトーな格好滝汗


オシャレなベビーカーの良さが
半減しないように、
次出かける時は
気をつけようチュー


息子さんはほぼお利口で
最初はキョトンとしてましたが、
そのうちリラックスしていたようで、
約1時間くらいお散歩することが
できました照れ

抱っこ紐でも出掛けてますが、
ベビーカーだと断然楽ですねルンルン


ただ、止まるとやはり
愚図りだすのでひたすら
歩くか、信号待ちの時でも
前後にユラユラしないと
いけないのは難点ですチーン

これからもっと慣れてもらえれば
止まっても愚図らなくなるだろうかもやもや


夢は一駅先のスタバで
お茶することですね☕️


たくさんお出かけしたい
ところですが、予防接種が
落ち着く6ヶ月頃までは
あまり人混みに連れていかない
ようにしないとなぁと
思っているので
電車でのお出かけは
まだまだ先になりそうですキョロキョロ


いまのところベビーカーや
チャイルドシート、
ハイローチェアなどの
乗り物系は気にいって
くれたようで良かったですデレデレ