1m4d スリングの効果 | 小花の育児ブログ〜4人家族になりました〜

小花の育児ブログ〜4人家族になりました〜

2017年結婚
2018年男の子出産
2020年マイホーム
2023年男の子出産

40歳‍42歳‍夫婦と息子二人のファミリーブログです。よろしくお願いします


こんばんはニコニコ
小花です🌸


今日、夫は神業のごとく
寝かしつけに成功しましたラブ



お陰で作り置きおかずやら
買い物、家事がはかどりました‼️



寝かしつけは今の我が家の
メインテーマの一つキラキラ


効率よく、また背中スイッチを
発動させないように
日々トライ&エラーを
繰り返してますニヤニヤ


今日の神業はスリング
効果絶大でした拍手



里帰り中に購入していた
こちらのスリング!!


購入当初はギャン泣きされ、
使い方も難しかったので、
これは息子には無理かもえーん
諦めてましたアセアセ


でも今日、主人が使ってみたところ、
最初はギャン泣きでしたが、
数分でスッと寝てくれて、
さらにスリング事着地したら
そのまま寝続けてくれました照れ


しかも2連続で成功びっくり


今日たまたまなのか、
まだわかりませんが
これからお昼寝の寝かしつけに
役立つかもしれませんルンルン
うちの息子はお昼あまり寝ない子なので真顔


購入したグッズは諦めずに使って
みるもんですねデレデレ