0m27d 寝かしつけたのに・・・ | 小花の育児ブログ〜4人家族になりました〜

小花の育児ブログ〜4人家族になりました〜

2017年結婚
2018年男の子出産
2020年マイホーム
2023年男の子出産

40歳‍42歳‍夫婦と息子二人のファミリーブログです。よろしくお願いします


こんにちはニコニコ
小花です🌸


昨日の夜中はすごかったですねもやもや
我が家は関西なので夜21時頃から
ものすごい風の音で息子が
起きるんじゃないかとヒヤヒヤ
してましたアセアセ

しかし、当の本人は意外にも
スヤスヤ寝てくれて一安心でしたおねがい



と、思いきや、本日は近所で
工事が行われていて、工事音は
昨日の台風より大きい真顔


ギリギリ、ガリガリ、ウォンウォンと
朝からうるさくて、
せっかく寝かしつけたのに、
今日は布団に置くと起きる確率
100%プンプン


今は工事の音がやんでいるので
スヤスヤ中ですが、さっきまで
ずっと抱っこで寝てましたアセアセ


台風や工事の音は仕方ないとは言え、
赤ちゃんがスヤスヤ気持ちよく
寝てくれるような無音の
お部屋が欲しいですねニヤニヤ
※精神と時の部屋が欲しい笑い泣き
あ、でも1日で1年経っちゃいますね



ところでうちの息子さん、
お相撲さんを目指すくらい
成長を遂げていますびっくり
四股名を考えるべきかグラサン


アゴはポチャポチャキョロキョロ
可愛いけど苦しそうで可哀想笑い泣き
母が代わりに太ってあげたいわチーン



ちなみに着せている服はコンビミニで
タダでもらった短肌着ですラブラブ
コンビミニの肌着はマジックテープで
留めるのでとっても使いやすいですおねがい
ありがたく使わせてもらってますてへぺろ


明日はついに実家から自宅に戻って
主人と3人生活が始まります‼️
今までは母のお陰で上げ膳据え膳、
寝かしつけも代わってもらったり、
色々お世話になったけど、
明日からは日中は全てワンオペプンプン

まだまだ育児に自信がなく、
ドキドキしますが、やるしかない真顔


母は強くならなければもやもや
母は偉大で強し💪ですねウインク