夏のラグを片付け、冬のホットカーペットを出して、早速ダニ撃退モードで暖めました。   

気付きました。

カーペットが無い
あれ、去年買ったやつどこにあるかな滝汗ハッ
え?もしかして捨てた?滝汗ハッ
ハッ!去年色々溢したり落書きやらオシッコやらあれこれそれで汚れて……滝汗ハッ

ホームクリーニングで大して汚れが落ちず、クリーニングに出すなら来年は来年で汚れて当たり前と思って安いの買った方が良いとかなんとか言ってた様な滝汗そんな気がしてきた。産後から物忘れ激しいわ〜ガーン
またホットカーペット本体片付けてしまうの面倒くさい。面倒くささより、何も無いと寒いし滑るわガーン
早く買わないとね。

今日は昨夜から手洗い洗濯数回、洗濯機4回まわして、クリーンな気持ちだから、カーペット敷いて完了!!って思いたいな。

衣替えも終わって、来月のクリスマス会でみんな衣装を着るので、去年のが着れるか早速洗って着せてみたら全然OKやったね拍手衣装は去年しまむらで3点セットを購入しましたクリスマスツリー

あとは、チラホラ皆さんも応募しているコチラがお楽しみ。無印良品2019冬の福袋NEW


抽選なので、どうなるかわからないけどブロ友さん(勝手にブロ友さんと思ってる方々)も私も当たりますように〜キラキラ

無印の服は素肌が安心して着られる物が多くてありがたい。妊娠中は特に、綿じゃないと痒くて痒くて眠れないくらい過敏になって、随分助けられたし、産後は赤ちゃんに服が当たるから皮膚が薄くて弱い敏感肌の赤ちゃんに触れても不快じゃない物をと赤ちゃん中心で着てましたおねがい

無印のマタニティー服を断捨離したので、当たると良いな。(当たる方が稀だけど)