カメラマンって | キャリア脱線、美人社長奮闘記

カメラマンって

カメラマン派遣会社に、約1時間半の利用でいくらくらいになるのか、問い合わせました。


なんと、5万円なり。


結構高い


自転車タクシーが安かったので、ちょっと5万は高いなぁ~。

しかも、写真はCDでくれるだけみたい。

自分でプリントしろってことだ。


うーん、もうちょっと調べてみよう。


ところで、実の妹も同じようにもう1回ドレスを着たいといっている。

彼女のアイディアは、まだ結婚式をやってない、我々夫婦と一緒にやりたい、とのこと。

ちなみに、妹は豪華ホテルでの式&披露宴をやっている。

でも、買ってしまったウェディングドレスをもう1回着たい!と鼻息があらい。


でもでも、すでに式を済ませているので、豪華にやるわけもいかない。

そこで、彼女は、我々の結婚式に便乗したいと言い出した。


で、ワタシの街中結婚式のアイディアを話してみる。


と、

「いいんじゃない!」


とのこと。


もう少し、煮詰めて考えます。でも、二人っきりの式をワタシはやりたいんだけど・・・